HTML初心者。海老でクジラを釣るレベルの目標を成し遂げるブログ

HTML初心者が自分でホームページを作成するという目標を掲げて挫折。海老でクジラを釣るレベルの目標であることに気づき、コツコツ勉強する経過を記録するブログ。

HTML初心者。海老でクジラを釣るレベルの目標を成し遂げるブログ

こんにちは、わさびです。

 

わたしはブログを運営していますが、HTMLのことがよく分からず、ブログが思うように運営できません。

 

いままで、メインブログにHTMLの勉強経過も書いていたのですが、ブログ初心者の悩みを多く書いていたら、メインで書きたいことが隅っこに追いやられてしまいました。

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんなはずじゃなかった!

 

なので、他の場所に、HTMLの勉強記録を残したおきたいと考えて、ブログを作成しました。

 

自分でホームページを作成しようと、参考書を購入したのですが、そこに書いてある専門用語が分かりませんでした。

 

HTML初心者なのに、海老でクジラを釣るレベルの目標を掲げていることに気づきました。

 

道のりは長い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

1年後の2019年4月に、自分で思い通りのホームページを作成することが目標です。

 

(・∀・)がんばる!